東京ガーデンシアターは2度目なんです。
1度目は1月…中学時代から愛し止まぬ、
PETSHOPBOYS(PSB)のLiveで訪れました。
https://ameblo.jp/bettako/entry-12952623304.html
そして今回2度目のガーデンシアター。
しかも40年間愛してやまぬHelloween
40年アニバーサリーツアー最終日に主人の
テンションマックス状態で行ってきました!!
Helloweenと出会ったのは40年前。
ドイツ・ハンブルクで結成されたパワーメタルバンド。
ギターボーカル:Kai Hansen(カイ・ハンセン)
ボーカル:Michael "Michi" Kiske(マイケル・キスク)
二人を観れて弾けれるとなれば、主人の興奮度100%
いやーマジで良かった。
言葉では言い表すのが難しいですが、
オープニングはMarch Of Timeでもう…鳥肌Max状態……。
中学生だった頃、あの時代あの時…Helloweenに出会えた
思い出が走馬灯のように駆け巡り不思議と涙が…。
時が経てど、変わらない声量に大興奮!
ステージ演出に大興奮!
ギター:マイケル・ヴァイカートとマーカス・グロスコフ
ドラム:ダニ・ルブレのイケおじっぷりに終始大興奮状態の
主人でした。
thank you…Helloween.
BETTAKO -其の325-
酒場BETTAKO
昭和56年創業。池袋東口で長きに渡り営み続けてきたBETTAKOは2017年12月に一度幕を下ろし、2018年2月JR板橋駅東口徒歩3分程、滝野川の路地裏で、本格焼酎・樽生ホッピー・数種の日本酒、日替り献立と共に静かに商わせて頂いております。尚、同じ屋号の酒場が御座いますが、当店とは無関係の酒場で御座います。店主敬具
0コメント